daisy

Staff Blog

2017.05.08 UP!

女子力✨

IMG_0312

唐揚げの時は、軽く油酔いするくらい揚げてます…次の日のお弁当分には残りません…

こんにちは、横尾です

IMG_0271

先日、いとこの娘ちゃんの誕生日に、アナ雪のエルサの髪付きのヘアアクセサリーをプレゼントしました

彼女の髪は0歳の時から切っています‼︎2歳の時にはお店のイスに1人で座ってカットできるくらい女の子ってかわいくなるとか、お母さんみたい‼︎が大好きですよね❤️

最近は…ディズニープリンセスに憧れていて髪を伸ばしているので前髪を私とおそろいにしています

そんな彼女にエルサの髪をプレゼントしたらとても喜んでくれて、1日エルサでとても喜んでくれたみたいです

IMG_0270

5歳の女の子は36歳の油酔いしている私よりも遥かに女子力が高いと感じました

何歳になっても、ちょっとの変化で喜べる、輝ける女性でいたいです✨

406FE70F-991B-4ECC-A3EF-55BBE885EBEB

ゆいまちゃんいつもありがとう

デイジー 山形深町店

スタイリスト

横尾 綾

プロフィールを見る

▲ TOP

PAGE TOP